官能先生#3


眼鏡のおじさん

官能先生#3は、11月22日発売のイブニング24号に掲載されます。

それと、電子書籍で#0〜#2の3話が読める「おためし官能先生」というものを作ってもらえました。
これを読んでもらえればすぐにイブニングで続きをおたのしみいただけます。これまで見逃していた方はおためしあれ!
お手ごろ価格で主要電子書店様にて配信されるようです

どうぞよろしくお願いします

雪乃ちゃん

kannou20161017.jpg
色鉛筆/透明水彩

雪乃ちゃん

kannou20161009.jpg
(透明水彩)

イブニング21号、官能先生#2掲載されています。どうぞよろしくお願いします。

次回の掲載は11月発売号予定です。

10月11日発売のイブニング

kannou20161010.jpg
官能先生載ります。

画像はこないだの表紙絵の原画のカラーコピー、を撮ったもの。紅葉も描いていたのでした。

官能先生#2(第3回/ややこしいですね。今後は#表記でいくと思います)どうぞよろしくお願いします。

雪乃ちゃん

kannou20160927.jpg
載せられるような絵がない…と思っていたらあった、表紙描く前に色とか試してた絵です。

「官能先生」表紙&掲載のイブニング発売中です。
よろしくお願いします。

あと初回#0が公開されているみたいなので見逃した方はおためしください。
http://www.moae.jp/comic/kannousensei

9月27日発売のイブニング「官能先生」

160623_1551~01.jpg
これは初回の…塗りかけ画。

もうすっかり忘れられてそうな初回を読んでなくてもたぶん大丈夫(^^;な「官能先生」9月27日発売のイブニングに載ります。
ぜひ読んでください。
表紙も描かせてもらったので、買ってください!ダイレクト宣伝!!
どうぞよろしくお願いします。
発売中の今号はかさねたんですね。グラビアっぽい表紙シリーズってことで、なんか毎回楽しみ。

イブニング発売中です

kannou201607251.jpg
官能先生読んでくださってありがとうございます。
え?まだ読んでない?まさかそんな!?

始まったし、なんかせっかくなので更新しようと思ったんですけどプロローグだし、つぎ載るの9月だし(すみません…)、…
というわけで設定画ともいえない、彼女の髪型を悩んでいたときの痕跡画像。(描いたり消したりしやすいかなと思って3DSで詰めてました)

既刊「夏の前日」「恋風」発売中です。今回初めて私の漫画を読んで興味を持ってくださった方はよかったらこちらもおためしください。「恋風」はイブニングで連載していたんです!
六ちゃんの昭和ダサ眼鏡にきゅんときた(…)貴方にお届けしたいのは「蟲師外譚集」です。参加されている作家さんが全員面白い凄い本ですので、こちらもぜひ。

「官能先生」#0(7/26発売イブニングにて)

kannou20160725.jpg
拡散きぼんぬ。きぼんぬ古い。
7月26日発売のイブニング16号に「官能先生」初回載ります。
カラー4ページ付きです。

官能先生クオカードのプレゼントもあるので(こういうことは私は雑誌を見て初めて知ります!ウレシー)アンケート出してゲットしてください(^o^)
…官能先生の項目があるけどこのおこたえを私は教えてもらえるのかなあ……

それとコメントを書ける記事を一応新しく作ったのでなにかあったらそちらにお願いします↓
(でも過去記事でもたぶん、気づきます)

画像は、これ今年入ってからずっと携帯の待ち受けにしてたやつ。

よろしくお願いします

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM