(´∀`)

すごい縁起の良いトートバッグを買ったので、発売日がきたら使おう!と思ってたのに、ちょっと…勇気が必要です。

官能先生1巻、本の装丁をチラ見せしたいと思いつつ、買ってからのオタノシミのほうがいいのかなと思ったりしてます。是非現物見てください^ ^

↓前記事/特典続報あります!



今回一般的な?単行本よりちょっとお値段お高めなので、躊躇するなあという方は電子版がお求めやすいと思います。

紙も電子も、どうぞよろしくお願いします。

#0試し読み

http://www.moae.jp/comic/kannousensei?_ga=2.49868838.1093965905.1497897436-433486024.1476990756


続・特典などについて

官能先生1巻の特典を配布してくださるお店のお知らせです。(前回書いたお店も書いています。)

・共通ペーパー(ストッキング雪乃ちゃん)
TSUTAYA渋谷店さん
オリオン書房アルテ店さん
戸田書店沼津店さん
戸田書店静岡本店さん
コミックジンさん

・喜久屋書店さんペーパー(狐雪乃ちゃん)
喜久屋書店さん

・複製原画展&複製原画プレゼント(抽選)
書泉ブックタワーさん
書泉グランデさん


※追加の情報はわかり次第お知らせします。 フェアの詳細は各書店さんのHPをご覧ください。

お近くの方は是非お店にお立ち寄りください(^^)


官能先生1巻、本日発売です


むふっ

どうぞよろしくお願いします!

官能先生1巻


日付ではもう明日ですね。6月23日に官能先生1巻が発売されます。

どうぞよろしくお願いします。

特典などについて

官能先生1巻の、書店さんでの特典などのお知らせです。


喜久屋書店さん…喜久屋書店さんペーパー(狐)

コミックジンさん…共通ペーパー(ストッキング)

書泉グランデさん…複製原画展&複製原画プレゼント(抽選)


※共通ペーパーの配布店はわかり次第お知らせします。 フェアの詳細は各書店さんのHPをご覧ください。


お近くの方は是非お店にレッツゴー(^^)


官能先生1巻は6月23日発売です。


続報→続・特典などについて http://inoji.jugem.jp/?eid=371


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM