<< 1月7日、good!アフタヌーン#14発売日です。 | main | good!アフタヌーン#15発売日 >>

ひっそりと…、

101202_1619~010001.jpg
というわけで。今回はカラーページつきです。

一応サプライズがあったほうがいいなあと思うと告知もままならずで。
なんのこっちゃとお思いのお方は読んで下さいー。


お話の最初にカラーページがつくのと違って、こういうのあんまりないですよね。
私も実現は難しいだろうと思いながら打ち合わせ時に勢いでこのシーンはカラーで描きたいくらいですって言ったらほんとに描くかい?ということになって、びっくりしました。編集部の皆様に大変感謝しております。

カラー描く度反省点は多いのですが、というか漫画描くたびでつまりいつもですが、反省をいかして次に繋げたいです…。


good!アフタヌーン#14発売中です。よろしくお願いします。


  • 2017.05.24 Wednesday
  • -
  • 18:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM