模写(?)


ふええ、難しい。
ボークスさんが中原淳一先生の世界を立体化する“スーパードルフィー イン 中原淳一の世界”のお人形を模写(?)です。
二次元からの三次元を、二次元化(´∀`; )

男子のらくがき


原稿でずっと眼鏡のおじさんばっかり描いてるなあと思ったので、眼鏡でもおじさんでもない男性のらくがきです

次回の官能先生は来週22日発売のイブニングに掲載されます。

アイス食べるらくがき

rakuga20160822.jpg
透明水彩

六ちゃんのらくがき

kannou20160810.jpg
透明水彩

残暑お見舞申しあげます

スパゲッティとオムライス

RAKUGA20160630.jpg
色鉛筆

女の子のらくがき

rakuga20160506.jpg
3DS

ディズニーアートアカデミーでかきました

rakuga201604122.jpg
3DSのお絵かきソフトです
これはディズアカって略するんで合ってますの?

せっかくのディズニーのお絵かきソフトなので(?)シンデレラ(実写版)を意識したプリンセス的な絵です。そういえばずっと描きたかったのです。忘れてました。
ツールのひとつとしてある魔法のきらきらペンみたいなのが効果音まできらきらしてて楽しいので、きらきらしてみました。

相愛の図

rakuga20160322.jpg
春画展で『相愛の図屏風』というのがとても心に残ったのですが、京都会場のみ展示で、図録に収録されていないのです。
なので再び訪れた後期でも展示されてたのでいやんなるほど見て、検索した画像を参考にしつつ自分で描いて記憶に刻む作戦。(とはいえ元絵とはだいぶ違います)
…こないだ載せたのもそうですが、性器ありきで描かれた作品なのでやはり隠すととたんに物足りない画になりますね。

春画のくんずほぐれつ感。アクロバティック。ファンタスティック。

SHUNGA

rakuga20160307.jpg
去年から楽しみに待っていた春画展、先日やっと行ってきました。(細見美術館/前期)
なので歌麿先生の「ねがひの糸ぐち」らくがきです。
ありがとう春画展開いてくれて!京都でやってくれて!ありがとう!

ワンピースのらくがき

rakuga20160207.jpg
「四十八歳の抵抗」(吉村公三郎監督)という映画に出てきたワンピースの思い出しらくがき

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM