官能先生1巻、本日発売です


むふっ

どうぞよろしくお願いします!

官能先生1巻


日付ではもう明日ですね。6月23日に官能先生1巻が発売されます。

どうぞよろしくお願いします。

特典などについて


官能先生1巻の、書店さんでの特典などのお知らせです。

喜久屋書店さん…喜久屋書店さんペーパー(狐)
コミックジンさん…共通ペーパー(ストッキング)
書泉グランデさん…複製原画展&複製原画プレゼント(抽選)

※共通ペーパーの配布店はわかり次第お知らせします。 フェアの詳細は各書店さんのHPをご覧ください。

お近くの方は是非お店にレッツゴー(^^)

官能先生1巻は6月23日発売です。

官能先生1巻は6月23日発売です(^^


出してなかった、出して大丈夫ならくがき発見(^^)

もうすぐ単行本発売されます。
今回リバーシブルカバー&特製本体表紙という装丁になっておりまして!言葉じゃいまいち伝わらないですけど、ときめくことになってます。是非手にとっておたのしみください!
担当氏はじめ編集部の皆さん、デザイナーさん、製版所の皆さん、印刷所の皆さん、いろんな方が力を尽くしてくださって、素敵な本がおとどけできる…と思っています。(弱気な言い方なのはまだ本物は私も発売日にやっと見られると思うので。でもきっと)
電子版も出ると思うのでそちらも同様によろしくお願いします。
あれですよ、読む用、保存用、貸し出し用、そして電子版を揃えると、ひとまず困らないですね(提案)

カラーページつきます。
おまけページあります。
官能先生1巻は6月23日に発売になります。
どうぞよろしくお願いします

書店さんの特典ペーパーも描かせていただいたんですが、それはまた確認してからお知らせします。

六朗さん


官能先生一巻は6月23日発売です。よろしくお願いします!

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM